内容
SharePoint の導入や利活用、日々の運用等で発生するあらゆる技術的課題に対してのテクニカルサポートを行います。
■新しく社内ポータルの担当になったのだが、SharePoint を利用するのが初めてなので相談先が欲しい
■自社のSharePoint を自社内で運用、開発していきたいので、対応方法を教えて欲しい
■構築中のプロジェクトで技術アドバイザーを探している
■自社内でSharePoint の勉強会を実施したいので講師をして欲しい
■SharePoint の検索機能を強化したいが、調べてもよくわからない
オンラインQA、オンラインレクチャー会などオンラインのみで完結できるサポート対応も行っております。
また、事前購入のチケット制など柔軟に対応可能ですので、ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせください。
【弊社へのお問い合わせはこちら】
事例
SharePoint の各種拡張開発の手法のレクチャーやサンプルプログラムの提供、Q&A対応などを実施。
お客様の情報システム部門や大手Sier様のSharePoint 導入プロジェクトに対して技術アドバイザリーとして参画し各種技術支援を実施。
標準検索では望みの検索結果が得られないため、お客様の要望に合わせた検索のチューニングと検索機能を構築し提供。